2008年05月23日

08.5.23saien午後12時33分

80523sai1.jpg

おとといミニトマトや花の苗などを植えました。
ベランダも片付けてこざっぱりした彩宴。
今シーズンも頑張るぞーかわいい
posted by ちょうみん at 14:51| Comment(2) | 彩宴全景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベランダもきれいになって、スキンも変わって素敵な感じですね♪
はじまったー!って感じですね。
頑張ってください。
また色々教えてください。
Posted by chavi at 2008年05月24日 00:57
ベランダもほったらかしだったけど
ブログもほったらかしだったのでスキンをかえてヤル気もアップですわ!
夕顔のツルが伸びたり花のつぼみができたり毎日成長していてベランダを覗くたびにいろいろ変化してるのよ。
そういうのを見るとやりがいを感じます。
枯らさないようにお世話頑張りますよ〜。
Posted by ちょうみん at 2008年05月26日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

